2020年5月6日水曜日

2020-03-29

2020-03-29
「#マネって赤羽?」「#マックだったらピアーってやってるよー」「#マネじゃ頑張ってね」「#ハウルのほー」「#偶然じゃ赤羽」「#タップルだったらほらー」「#マネじゃアキンドお?」「#マネじゃマックじゃ頑張ってね」「#永遠にかきこけこお」「#マネをやってモノマネえ」「#なんたらこうたらじゃ違うんでねえ」「#マネがマックだったらまっすぐだよー」「#ポンキッキーのどういうのー?」「#ダイエットのどーやんのー?」「#マネじゃやってないんだあ?」「#真君ってトボケてんの?」「#マネじゃダイエットじゃこうやってやるう」「#練習は?」「#ポンキッキーってどういう意味ー?」「#マネじゃオカマじゃーん」

0 件のコメント:

コメントを投稿