2020年5月6日水曜日

2020-03-29-(2)

2020-03-29-(2)
「#アキオがクサイよー」「#マネがポンキッキーじゃ疑問が聞こえるもんねー?」「#マネじゃご飯のはずなのにねー?」「#マネがぼーっとしてなくってマネ?」「#マネじゃブサヨでなんたらこうたら」「#マネじゃ手伝うかー」「#マネじゃここじゃ旅館ではかってる」「#マネじゃどういう意味なのー?」「#あだ名がハウエバー?」「#マネじゃトンしてるって言うねー」「#マネじゃ家でやってないんだなあ」「#マネじゃマネしてない」「#マネが英語で喋んないってー」「#マネがポンキッキーってこれの意味なのー?」「#マネじゃGAPじゃできないってー?」「#マネじゃ偶然じゃないんだけどねー」「#マネだと中国人?」「#マネじゃ食わしてんだなー」「#マネじゃ英語だと巨人軍なのかー?」「#マネじゃトニーでいい?」「#マネがこうやってくせーやつ」「#マネが賑わってんだよねえ?」「#マネがマックじゃなっ?」「#マネがオバサンがイヤだー」「#マネが中学の時?」「#マネがうっふんで言ってんだよー?」「#ヒントは昭和でできるマネがくだらないうちだー」「#マネが逆だったアキンドじゃないんだってえ?」「#マネがアッコだあ」「#マネが変なクスリ持ってるのー?」「#マネじゃ犯人じゃ判明してないのお?」「#マネじゃ大学だよお」「#パクチーのうち弁護士ー」「#変わってない」「#マネじゃエアー」「#変なとこ変わってないうん?」「#マネじゃ鳴らなーい」「#マネじゃヒップレス」「#オフコース聞いてるう」「#マネじゃ失神」「#マネじゃ1ヶ月でやめるよねー?」「#マネじゃ1ヶ月なのにねー?」「#間違えたあ店員だったあ」「#英語で喋ってえっ?」「#全部疑問に思ってサトーさん」「#マネじゃロクじゃいいよ」「#それの家気づいてないよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿