2020年5月6日水曜日

2020-03-27

2020-03-27
「#マネがマックがわかってたー?」「#なんたらじゃーオナニーなのにねー?」「#ゴリってなんたらこうたらで帽子かぶってなんたらなんだー」「#タップルのオマエがイヤだなー」「#なんたらでオナニーのなんたらー」「#ベッキ別記でなんたらー」「#なんたらでハザード」「#ゴリーって仕事やらないよー」「#逆じゃやってない」「#マネができて朴槿恵」「#10円じゃポン引きだよー」「#マネがやってないんだってー?」「#なんたらーじゃわかんないのー?」「#マネが謎をやってバレないんでねー?」「#マネが松井がなんたらーなのー?」「#マネじゃ2000円で知ってえ」「#ゴリちゃんじゃダイエットだよねえ?」「#マネじゃ噛まない人お」「#なんたらじゃあエリちゃん」「#なんたらーだったらー漁ってなのにねー?」「#マネじゃなんたらーじゃバイトしてるー」「#なんたらーじゃ一致してるよー」「#ダイエットして痩せなかったねえ?」「#マネだったら電話かかってるよー」「#マネじゃ5万だってよー」「#マネじゃポンキッキーでなんとかしないんでしょー?」「#マネがわかんない」「#マネじゃポンキッキーじゃなんたらー」「#マネだったらわかりません」「#マネじゃ桑田さんじゃ6人じゃなんたらこうたら」「#サザンだったら作家さん」「#マネじゃサザンとかかかって大学生?」「#マネじゃなんたらーじゃできねー」「#マネじゃなんたらじゃなんたらなのにねっ?」「#マネじゃポン引きだよー」「#マネじゃ社員でしょー?」「#マネじゃあマネになってんじゃん」「#マネじゃ赤ちゃん」「#なんたらでえ休んでることバレない」「#ポンキッキーじゃキー太かあ」「#マネがタップルじゃないからわかんないじゃん」「#なんとかあって友達じゃなかったのお?」

0 件のコメント:

コメントを投稿