2020年7月2日木曜日

2020-07-02

「#マネがヒップホップなんでね」「#マネがモンキッキのマネなんでね」「#マネが剛力ゴーリキーってー?」「#マネが15ジューゴじゃなっ」「#マネがいい気持ちー」「#ヒロたんかー」「#マネがマックじゃん」「#剛力ゴーリキってポンキッキーの家だよねー?」「#マネが楽器じゃないほー忘れて」「#マネが剛力ゴーリキでできて結婚だよね?」「#マネがオカマじゃないの?」「#マネがポンキッキーじゃムカつく」「#マネってあれーっ?」「#マネがモンキッキーって月賦でできるのー?」「#マネがオジサンって何やってんのー?」「#マネがいくらぐらいもらってんの?」「#マネが疑問じゃないとミュージシャン」「#マネが当たってないダイエットお?」「#マネが時間がないってえ?」「#マネがプロレスラーやってるう」「#マネがわかるんじゃねー?」「#マネがナマポの家カノジョできなかったー」「#マネじゃニキビアブラあ?」「#マネがこれくらいだよー」「#マネでキスするんだー」「#マジでー?」「#帰ってきてチャンスう?」「#マネが1000円じゃウケねー?」「#変なこと言うオッサン」「#マネで鼻くそとらないの?」「#マネがアルソックじゃねーって見せてやるよー」「#ヒロちゃんだったらキレてんだよねー?」「#マネで通じないって松ちゃんだなー?」「#マネが見たらやめるー」「#あだ名がサムサムじゃなく芸人かー」「#マネで渡部直美でなんたらこうたら」「#マネで新聞配達でなんたらこうたら」「#クルマも持ってない」「#なんたらーって借金」「#理解して芸人ゲーニン」「#ダイエットで理解して死ねばあ?」「#マネがヤサイなんじゃ食べたあ?」「#剛力ゴーリキじゃ食べてないんだもんね?」

0 件のコメント:

コメントを投稿