2020年7月1日水曜日

2020-07-01

「#ニューヨークまで言って何を言ってんの?」「#なんたらじゃー話しちゃ英語がわかるなー?」「#マネが豚ブターで英語が分かってるって言ってるよー」「#ゲストじゃ英語の家なのー?」「#ダイエットだったらそれだよー」「#マネするとハゲニート」「#マネじゃマックじゃ寝ない」「#マネじゃシンヤのとこー?」「#マネじゃ嫉妬シットなんかしないよー」「#マネでダイエットだよねーそれってー」「#バレてんねー?」「#マネがダイエットやってオカマー」「#マネってハゲって」「#マネってトニックだよー」「#聞こえてイージー」「#それでなんたらこうたらでビクトリー(#ビリーズブートキャンプ?)」「#マネが陰気だとパワー」「#マネで汗かきだってー?」「#マネがマックだと太ってんねー?」「#なんたらでコンテニュー」「#マネでテツヤだったなあ笑ってるとできない」「#マネで歯なんて8本ハッポーン」「#マネでスマップのほーかー」「#オレらってマネをやってない?」「#マネでポンキッキーってオッサーン?」「#マネがサウナーってオッサーン」「#マネがサウナーってオッサーン」「#マネが大きなお腹オナカ」「#マネがなんたらーってナンパあ」「#マネがなんたらーってアナニー」「#マネでなんたらで噛まない」「#マネがなんたらーでモテない」「#マネたらネタだよー」「#マネがラジオでネタをやれー」「#マネが生活保護もらってないか?」「#マネが名古屋ナゴヤ」「#マネが合致して」「#マネが寝ながら名古屋ナゴヤー」「#マネがウソつきじゃん」「#なんたらこうたらで親指くわえて」「#マネがお仲まあー」「#マネがダイエットお」「#マネがナンパっ?」「#マネがハゲガツラでブサイクなんだー」「#マネがタップルってナンパあ?」「#マネじゃダイエットって死んで?」「#マネがダイエットお?」「#マネがポンキッキーってポン引き?」「#芸人だと指原あ」「#マネがなんたらーって復唱してるー」「#なんたらこうたらで歯がコンテニュー」「#マネが一緒だとパーソナル?」「#マネがエリちゃーん」「#ゲイツで大変だった?」「#中学ってここー?」

0 件のコメント:

コメントを投稿