2020年5月6日水曜日

2020年1月20日

「#韓国が聞いてマネじゃないって言うんだけどさ〜」「#なんとかしーって話して大丈夫?」「#マネってバーカー」「#トンしてるで嫌われるね〜」「#マネってワーンって泣け」「#なんたらってマネじゃないんだけどねー?」「#マネってXジャパン」「#小指だとそれくらいだよー」「#マネってハゲ〜」「#マネじゃ痩せてない人ー?」「#マネじゃコマーシャルー」「#マネっていくらぐらいもらってるのー?」「#ロボットじゃないから聞かないってー」「#マネだとやってない」「#マネじゃ買ってないんだろお?」「#マネじゃ社長おー」「#マネをやってウケないよー」「#なんたらでアマギフなんだー」「#マネで書いたの天才?」「#マネじゃ鳴らない?」「#マネがみんなメー見てるー」「#マネってお笑い芸人だろー?」「#マネって寝違えるー」「#マネって松ちゃん」「#マネって2ちゃんねらー」「#マネがわかってない」

0 件のコメント:

コメントを投稿