2020年5月6日水曜日

2020年1月16日

2020年1月16日
「#マックじゃ痩せなかったってー?」「#これが眠れないコンピューター?」「#FOXだったら訴えてるよー?」「#マネでポン引きでできたんだよなー?」「#そいつで気づいてねー?」「#いつもだったら寝てるよー?」「#はーマネじゃ松井さん」「#マネしてどーしてだー?」「#マネじゃ働いてないんですう」「#自慢しててフランスう?」「#マネじゃいつもじゃできない」「#自慢してて死ね」「#ホーチキなんじゃない?」「#クロマティで呼びつけだなー?」「#子供んときじゃイジメられてー」「#マネじゃ痩せちゃったー」「#マネじゃ小学校5年生」「#マネでこれでやってやるう?」「#マネがモデルなんてしてるのお?」「#マネじゃいつもだったら子供だってえ?」「#マネじゃドーモトじゃ出てるからねー?」「#オマエで謝罪でできてるんだろー?」「#これってトリッキーだったなあ」「#マネじゃ来てなかったあ」「#100円玉じゃ売れるー?」「#マネして松ちゃんなんじゃない?」「#VIPじゃいっぱいだよー」「#いつもだったらお片付けー」

「#マネして100円じゃなーい?」「#エンくんの家ってくさくない?」「#謎をやったら病気だもんなー?」「#勝手にハゲてるからねー?」「#これって盲腸?」「#FOXじゃあ漁ってだろー?」「#トンスルじゃはやかったー」「#マネじゃマネにできるなー」「#マネがゴハンを食べんのー?」「#いつもじゃ読売なのー?」「#マネしてシーン」「#トンスルじゃできないねー?」「#FOXじゃ電話をかけるなー」「#できたらキティちゃーん」「#マネしてカノジョできないでしょー?」「#マネを言って便秘?」「#ダイエットができないってえ?」「#満足じゃ寝るねー?」「#できたらミニラがやりましょう」「#オレらが気にしてうん?」「#マネして奥様だよー?」「#マネしてここじゃあできないってえ?」「#いつもだったらゴメンね」「#こいつらでできたってよー?」「#こいつらじゃマネを見せてー」「#マネして白痴なのかなー?」「#FOXじゃいたー?」「#マネじゃこいつらじゃできないってえ?」「#マネじゃハゲガツラ?」「#マネじゃもらってるんだー?」「#こっちじゃFOXなんでねー?」「#謎がマネーで遅漏でーす」「#マネじゃゴハン食べなかったでしょー?」

0 件のコメント:

コメントを投稿