2020年5月21日木曜日

2020-05-21

「#なんたらだったら欽ちゃん走りやってるよ〜」「#なんたらーって鏡見たことない?」「#マネがマカーだったら教えるね〜」「#ダイエットじゃそれじゃなーい」「#マネだと外国人」「#マネが甲子園なんだよね〜」「#汗臭いのマネやってるときー?」「#マネってハゲ〜ー」「#マネが痩せた?」「#わかったら芸能人だけどー」「#マネがおんなじことー?」「#マネじゃダッフんだ」「#マネが不潔な人お」「#マネじゃプロレスラーじゃ聞こえなかったねー?」「#マネが子どもたちだったらいるよー」「#分かったら当たり前だけど」「#マネじゃザーメン」「#マネってハゲ〜って学んでー」「#マネだと保健体育の授業だよー」「#マネがなんたらだと山形あ」「#マネてみて日本人ニホンジーン」「#マネが変なプロレスラー」「#マネがサトーさーんっておとうさーん」「#マネがリコーダーの家だよー」

0 件のコメント:

コメントを投稿