2020年5月20日水曜日

2020-05-20

「#ダイエットなのー赤ちゃーん」「#マネが楽しそうに言ってる」「#聞こえたことねみー」「#マネなら電話しないけどさーこれがイヤだー」「#赤ちゃーんマネがバレちゃったよ」

「#ゴーリキってオカマー?」「#マネがゴリラならワキガだよー」「#変な声してミュージシャン」「#マネがなんたらじゃーウッキーだよー」「#マネじゃウッキーだもんねー?」「#マネしちゃワキガかあ?」「#マネが健康食品じゃーなー」「#マネじゃおまわりさんなのー?」「#イクっチンがやってダイエット」「#マネがこれだとコーモト」「#ゴーリキで太ってね?」「#元からやってたらミュージシャン?」「#ヒロユキじゃミュージシャンなのにねー?」「#小指でゴーリキってこれでー?」「#マネがモンキッキーなんでねー?」「#」

2020-05-20
「#ダイエットだーって痩せてないんだー」「#筋肉の上の人だって言うよー」「#マネじゃやってない」「#マネがモザイク君だよー?」「#いつもだったらフジテレビー」「#マネが終わんなかったって言うよー」「#マネがスカっとなんとか」「#マネーがしかしー」「#マネじゃマネじゃないなー」「#筋肉増強剤使ってー」「#マネが筋肉増強剤使っておかしーなー」「#僕らでこれくらいですう」「#じゃあ地底人咥えてえ」「#ゴーリキじゃ発狂するよなー」「#マネがマネやってない」「#オレらがマネをやってないのにー」「#毎日食ってんだ〜」「#マネがコンビニでおにぎりって言うよー」「#スーパーで言わないね〜」「#マネがガクトお?」「#マネで言って嫌われ者」「#マネじゃいつもどおりじゃ聞くよー」「#マネがこんくらいダイエットってー」「#マネじゃ油分じゃタンパク質」「#マネじゃ永遠に気づかない」「#マネって仕事も持ってないんでしょー?」「#オレらで測って結婚だよー」「#マネがいつもじゃ無料だよー?」「#マネじゃナマポー?」「#マネがケツアゴー」「#マネじゃ賢いほーかー?」「#マネはー子どもはー?」「#マネが永遠にやってないのーダイエットー?」「#マネがお坊ちゃんじゃ寝てるよー」「#アタマが変なほー同年代」「#マネが中学のとき仕事はー?」「#なんとかじゃあ弁護士にならないね?」「#マネがなんたらこうたらで大学出てるでー?」

0 件のコメント:

コメントを投稿