2020年5月8日金曜日

2020-05-07[2][3]

2020-05-07[2][3]
「#マネって弁護士の家って聞いてんのお?」「#マネが安月賦ではかってんじゃない?」「#それが池沼チショウだろー?」「#オレらで聞こえた意味ちがうかー」「#マネがサイコお?」「#オレらが聞いてマネじゃないんだけどなー」「#マネがこれ買ってきたの?」「#分かったとこだと似てるね〜」「#マネがオカマちゃーん」「#オレらが書いてどーういうことー?」「#答えやって弁護士ー」「#マネが真逆じゃない?」「#答え書いて弁護士ーってねー」「#マネがそれが腹立つ」「#マネが書き起こしたー」「#オレらで気づいてそれじゃないってー?」「#オレらがそれでー気づいて死ねー」「#ヒデで聞いてメロディ」「#アイドルで気づいてそれでどうしたの?」「#オレらが気づいてマネね?」「#オレらがそれじゃー」「#トンスルで調べてみんこれのヤツクサイ」「#マネがメイクでイジイジなんだよねー?」「#オレらでこれでニオイをとってー」「#向かいに行かなくって芸人?」「#オレらで気にして焼き鳥ってー」「#マネがトールさん?」「#オレらでそれでパーソナル」「#ダイエットって言ったらねっ?」「#マネがこれ知り合いじゃないからでしょー?」「#マネが謎が覚えてない」「#見たとこなんとかのー」「#聞こえても恥ずかしくない」「#マネじゃかけさせてー」「#マネがブラーっ」「#そいつがクサイんですけどねーっ?」「#だって聞いてみたってなー文才」「#マネがこれオンナっ」「#タップルじゃやってないんでね」「#今日じゃ勃ってるよー」「#マネが粗大ゴミだったのー?」「#タップルって保存されてないってどういう意味?」「#謎がわかって泣けー」「#マネがここでお漏らし」

0 件のコメント:

コメントを投稿