2020年5月7日木曜日

2020-05-06、2020-05-07

2020-05-06
「#マネがエリちゃん達なんだよねー?」「#マネって茶番で名演技?」「#マネって違った意味で聞いてるよー」「#マネが運動してない」「#マネが疑問じゃ日曜なんだよなー」「#ゴメスってキチガイ?」「#まず運動してるー?」「#マネじゃ変なダイエットねー?」「#テレビなんて見てるのー?」「#ゴリラさんって歯っハッ?」「#マネが電話なんて鳴らないよー」「#マネがメールなんだよねー?」「#マネがエリちゃん達って書いてるのー?」

2020-05-07
「#こんにゃくじゃないんでね?」「#キティって言ったらコイツかあ?」「#マネだとオナニーなんでね?」「#謎がアホみたいだね?」「#大リーグに入らないらしい」「#ラジオではかって嫌われもんって」「#それがイヤだー」「#マネがオレらの上らしい」「#マネがキティだとブヒーっ」「#マネがオレら?」「#調べてみてこっちなんだな?」「#アイウエオで東京キティ」「#マネじゃクロックスだよなー」「#わかると滑り止め」「#マネでやって自演に入らないもんなあ」「#マネで食わしてんだもんなあ」「#合致してショー」「#マネって保毛男さんだもんなー」「#答えやってやってないほー」「#書いたらこいつかー?」「#マネってタップルう」「#マネじゃわかんないんだもんねー?」「#いつもじゃお遣い」「#マネって何やってんの?」「#ワーカメッ」「#謎が答えなかったあ」「#アルソックってできてんのお?」「#マネで油豚あ」「#一人エッチじゃ寝てるよお」「#それってどういーいみー?」「#ここに入ったのかなあ?」

0 件のコメント:

コメントを投稿