2020年5月6日水曜日

2020-05-02

「#マネがネタじゃないって」「#15のときケンタッキー」「#だって聞こえてないんだもんねっ?」「#マネってユニクロで払ってるかな〜?」「#マネが素顔くん」「#子供達の聞こえて」「#15のときケンタッキー」「#だってワンっ!」「#エリちゃんってオカマじゃん」「#ポンキッキーじゃないって言うやー」「#マネって太ってる?」「#焼鳥じゃ買ってないってね」「#子供達のこれだろ?」「#オチが芸人じゃないって?」「#変なこと言ってないかなあ?」「#逆に言う何ー?」「#マネがブタあ」「#マネじゃヤラセだろお?」「#マネじゃコイツじゃないもんねー?」「#マネじゃ10円じゃないなー」「#ポンキッキーってどういう意味い?」「#マネってチンしたあ」「#トンしてるのオマエだけー」「#マネが聞こえなくてこれだろ?」「#オチだったらクワガタあ」「#15じゃ必要だなあ」「#マネってマックじゃんねー?」「#ポン引きじゃ疑問じゃない意味い?」「#ゴメスで正座なんかしてー」「#マネって三点倒立?」「#FOXなんだろ?」

0 件のコメント:

コメントを投稿