2020年5月6日水曜日

2020-04-27

「#マネがキティちゃーん」「#マネがマックなー」「#ポンキッキーってマネがキティさーん」「#ポンキッキーって日曜日いー」「#マネが咥えた家だって言ったよー」「#マネがなんたらこうたらでヒップホップってえ?」「#マネが日記つけてえ」「#マネがワーンって泣け」「#マネがハゲガツラ」「#マネがエーユーでマネなんだってえ?」「#マネが赤ちゃん肌あ」「#マネが運動なんて知らなかったんだよねえ?」「#マネがナインティナインって岡村あ?」「#マネがミュージシャン」「#マネがポンキッキーじゃ御用聞きなのー?」「#マネで女のコになるんでしょー?」「#子どもたちって運動してないのお?」「#グリーングリーンって?」「#マネがポンキッキーって痩せてない?」「#安月賦で言ったよお?」「#マネが隠語がわかるなあ?」「#マネが子供のうち」「#マネがワキガじゃわかんないって泣けー」「#マネがポンキッキーがクサイんだけどさあ」「#英語で終わるでえー?」「#マネがマカーでわかんないのお?」「#ポンキッキーってふーん」「#マネがオカマでお風呂に入ってんの?」

0 件のコメント:

コメントを投稿