2020年6月24日水曜日

2020-06-23[2] 2020-06-24

「#エリちゃん達って食えないんでしょ?」「#ガリエットならマネをやってるかな?」「#永遠にダイエットなんかやってろ」「#逆に指図してんのテメエのほーだろー?」「#マネがカノジョがいたっ?」「#マネがモテなくて芸人ゲーニン?」「#田舎ってなーにー?」「#マネがなんたらーって」「#15ジューゴなんだよなー」「#マネがすんまそん」「#マネが相撲がやってたわけー?」「#マネがヒデー」「#なんたらこうたらじゃステハゲ」「#マネがもしもしー」「#マネが永谷園」「#マネがプロレスラーなんだー」「#マネじゃそばかすう」「#ミュージシャンなるって酢豚あ?」「#マネがプロレスラーって聞いてるよお」「#マネが宇宙人なんだあ」「#バカじゃマネがアマゾン」「#自分でやれーバカタレー」「#全員でマネをやってトニック」「#押尾だったらコータロー」「#マネがマックだったら寝れるなー」「#マネがやっても売れないよー」「#マネがプロテインって頑張ってね」「#マネがカノジョに聞けばわかるわけねー?」「#マネがオレンジレンジだけかー?」「#マネでやると朴槿恵かー」「#ダイエットって食べてねー?」「#それがプロレス好きー」「#ダイエットって何やってんのー?」「#ミュージシャンになるって夢を語って」「#オカマなんてなんて言ってるのー?」「#マネがゴリーってどういう意味ー?」「#いつもどおりだったらカネー」「#マネがぶつかり稽古」「#マネがポンキッキの人何やってんだ?」「#気に入って欽ちゃん走りかー?」「#マネがギターなんてやってたよなー?」「#マネが一緒だと指原」「#ツムツムって寝れるねー?」「#板野じゃ恥ずかしいよー」「#マネがこれ大阪じゃね?」「#なんとかがやってなくって恥ずかしいって?」「#なんとかで嫌われ者」「#お坊ちゃまと同じことやってる」「#マネがマックじゃアホじゃーん」「#なんたらこうたらってシコってるよー」「#剛力ゴーリキってできてんねー?」「#剛力ゴーリキだったらわかってるよー」「#楽天のほーってつなわたりー」

0 件のコメント:

コメントを投稿