2020年6月6日土曜日

2020-06-06

「#ゴーリキでクサイクサイ」「#変な声だったらやってるう?」「#2丁目で会えるんでねー?」「#お会いして合ってるよお」「#それでトンスルで一緒だなあ」「#マネが聞こえるよーにやってるんだよなあ」「#なんたらこうたらでマスクう」「#マネで気になってたあ?」「#マネがカノジョなんていたっ?」「#マネが元カノがいないとお」「#マネがみんな目メー見てるうー」「#マネが元カノお」「#マネが飲めるかあ」「#マネがミュージシャン目指すんでしょー?」「#マネがギターなんてやってない」「#言ってもそれお酒強い」「#マネがそれじゃあ井上え?」「#ダイエットして一人暮らしなんだなあ?」「#マネじゃあじゃあなあ」「#マネが浮間ウキマでトシマガクイン?」「#マネが髪型でどういうーいみー?」「#売れなくって芸人ゲーニン?」「#マネがワキガさん」「#マネがくさがってアケオメー」「#マネが謎じゃなくって豚ブタあ」「#マネがカノジョなんていたあ?」「#マネが元カノがカモンカモン」「#マネがポンキッキーって病気だよー」「#マネが窓あけてー」「#真逆でやってるんじゃねーよなー」「#マネが聞こえてみてなにこれって?」「#マネがやるとバックなんでねー?」「#ガーリキならわかんなくていいよー」「#マネがオンナっ」「#マネが安月賦じゃそれでっ?」「#マネだったらここでやれー」「#マネじゃETイーティだよー」「#ファッションじゃ油豚ユブタあ」「#なんたらこうたらでヲタ芸」

 「#ダイエットってモテるわけねー?」「#いつも見てるだったら40代」「#光るんでねー」「#赤ちゃんじゃ恋人いたー?」「#マネが芸人ゲーニンじゃ寝てるねー」「#だって汚いほーだもんねー?」「#マネてやるとアイツかー?」「#かわいくなって指原サシハラー」「#ヤバトーンってモテないのー?」「#ここってアムウェイのほーだよー」「#マネが子どもたちってどれくらい?」

0 件のコメント:

コメントを投稿