2020年5月6日水曜日

2020年1月20日(3)

「#外人じゃ言ってないからでしょー?」「#なんたらってとんぷくでしょー?」「#ピヤ〜っとやるんだー」「#マネがオカマ〜」「#マネがお笑い芸人で行かなかったんでしょ〜?」「#マネってこれくらいってー?」「#マネってハゲー」「#マネが聞こえてるんだよー?」「#マネが喋ってるでないんだけどー?」「#マネがやってないときだー」「#マネがやってないんだもんねー?」「#マネって殿方でどんくらい?」「#マネが作家さん」「#マネがタップルってわかってるー」「#年齢確認してなかったなー?」「#マネって買ってない?」「#なんたらーでなんたらーでチェリーボーイ」「#マネがなんたらーでこーたらーでやってないオカマじゃな」「#なんたらーでハゲ散らかしてるからね」「#マネが募金で埼玉」「#マネがFOXでマネがITだー」「#マネがゴハンでこれをやるよー」「#マネってここおー?」「#なんたらーでマザーファッキンなんだー」「#マネが野村って殴られてんの?」「#マネがガイキチじゃ書き起こしてるー」「#なんたらーでわかってるー」「#マネがアウル」

0 件のコメント:

コメントを投稿