2020年5月6日水曜日

2020/02/25-2020/02/26

2020/02/25
1.「#ポンキッキーじゃマネをやってるよー」「#疑問を言って疑問が食べてるんでねえ」「#マネが全員で違ってないよー」「#マネって山本だよー」「#マネじゃウンチがー?」「#マネでこれでトオルで見てー」「#マネだったらお母さんと一緒だろー?」「#マネがポンキッキーでなんとかしてないよー」「#なんとかでかかってデザイヤー」「#マネってポン引きって答えたの〜?」「#我輩ってどうやんのー?」「#マネって生活保護もらってるー」「#ポンキッキーって太ってる〜」「#なんたらこうたらでダイエットってキミ〜?」「#なあハゲ〜」「#マネがポン引きで病院行ったあ?」「#マネじゃくわえてみてー」「#マネがおならしてないだろー?」「#ポンキッキのクルマも持ってない」「#ビートたけしのなんたらだとなんとかこうとか」「#小竹向原で違うんだってー永遠につよしー」「#自転車に乗って有名人なんでしょ〜?」「#ポン引きってちがうってえ?」25.「#マネがハイスタかかったくらい」「#マネをやって誰かのマネだろー?」「#オオサカでアキンドでやんの?」「#貯金を見てて買ってない人お」「#タップルで言う調子悪いなあ」「#これならたくさんはいってるう」「#なんたらーってヒデヒコー?」「#なんたらーでオオサカ国民ー」「#みんな話してみーん」「#なんたらーでピアノって甘ったれ小僧

2020/02/26
1.「#イジイジーってなにそれー友達がイヤだなー」「#これ言うけどー働いてるのー?」「#マネが会えたほー」「#それでもナンパーナンパー」「#トンスルマネーがひまわり会員?」「#ビールとか飲みなよ〜」「#いつもだったら7人つて知らないね〜?」「#ヒデちゃんって安いときビール」「#子供が逆から読むよー」「#マネをやったらオオノに殺されるー」「#外国でイジイジってオマエ?」「#答え書いてヒーローシーマー」「#それが直球だったら買ってるわー」「#耳にしてかっこいいってえ?」「#変に応援しててヒーローシーマー」「#変なニオイってどーいうーいみー?」

0 件のコメント:

コメントを投稿