2020年5月6日水曜日

2020-04-04

2020-04-04
「#テレビなんか見てるじゃんねー?」「#マネじゃなくてハクチーかー?」「#ミュージシャンで太ってるー」「#トンスルじゃ太ってんじゃん」「#うっデブ?」「#キミがキティーって知ってるー?」「#ミュージシャンじゃ家じゃんねー?」「#ミュージシャンじゃ太ってんだー?」「#マネがトンスル家なのにねー?」「#言ったのお?」「#マネじゃくだらないなあ」「#マネじゃオーリッチ」「#マネじゃ呑んでるからねー?」「#マネじゃチャップリンだあ」「#マネじゃニックマンなのにねえ?」「#ポンキッキーじゃ今すぐにかー?」「#マネじゃニキビアブラー」「#マネじゃオレら?」「#マネだと赤ちゃんクン」「#マネでポンキッキーじゃ終わったあ」「#これがヒデっ?」「#FOXが嫌いななんとかこうとかのとこー?」「#FOXのいつもに疑問がありますよー」「#聞こえなくてワーンって泣け」

0 件のコメント:

コメントを投稿