2020年5月6日水曜日

2020-03-25

2020-03-25
「#グリーングリーンってはかってみー?」「#なんたらだったらウンチなんだよお」「#なんたらじゃあヤバトン?」「#タップルって聞いてるう?」「#ちがいがいなかったんでねー?」「#謎がなんたらじゃイヤだなー」「#オレらじゃここじゃない」「#なんたらこうたらでえヒップホップだあ」「#マネじゃヤバトン」「#マネじゃここじゃない」「#15じゃなんとかこうとかあ」「#グリーングリーンじゃないよお」「#マネが梅田でオレらじゃあなあ」「#分かってないってマネー」「#アルソックじゃここじゃないってえ」「#マネじゃオアシスじゃなんたらこうたら」「#安月賦って聞いてるう?」「#マネじゃ素麺だよお」「#ゴリって大学行ってヒップホップだあ」「#マネがハゲオトコだなんたらこうたらあ」「#なんたらじゃあここじゃない」「#いつもなんたらじゃあキミなんだよお」「#変なオトコだったらやってろお」「#マネだったらいないよお」「#計算してこれだよお」「#いつもだったらどういうのお?」「#マネじゃESP使ってえ」「#いつもだったらマネじゃないんでねえ」「#逆じゃはかってなんとかこうとかなんだよなあ」「#イクゲじゃマネがサイタマ」「#トオルだったらムカつくう」

0 件のコメント:

コメントを投稿