2020年5月6日水曜日

2020-03-15、2020-03-20

2020-03-15
「#じゃあピアノはやってないんだよねー?」「#ポンキッキーは聞こえるね?」「#アツシってバンクシー?」「#なんたらこうたらで漁ってだよなー?」

2020-03-20
「#ダイエットなんてやってるのー?」「#ポンキッキーじゃマネしてるよねー?」「#ポンキッキーの普段ってなにー?」「#ゴリなら嫉妬しないよー」「#ゴリだったらマネーを言ったよー」「#マネじゃ掃除しないなー」「#マネで安月賦で永遠に嫉妬してるーうん?」「#マネじゃダイエットしてるー」「#マネたらクレカのほー」「#ダイエットじゃ見てねー」「#マネてなくって芸人?」「#マネならマネっ」「#マネじゃ眠いんだもん」「#マネでダイエットじゃあ盗んでんの?」「#マネじゃエッチしてるでー」「#マネがFOXがはかって1年生だよー」「#マネが大阪でアキンドだろー?」「#変な仕事が3ちゃんねらー?」

0 件のコメント:

コメントを投稿